つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

ちんあげ♡

こんにちは☀️

なかなか日記に辿り着けず
お久しぶりの投稿です✨


もう4月も末ですね!
給料日は職場によって違うだろうけど、
明日が初任給という人も多いのかな😊

今年は初任給30万の企業も
話題になってましたがすごいよね。
さぞ優秀な方たちが選抜されたことでしょう。

つきのの初任給は、
こんなに働いてこれだけ?
という感じだった記憶が、、、。

消費の中心となる世代の賃金がもっと上がって
景気がよくなるといいですねぇ。

とにもかくにも、
社会人最初の1ヶ月、
よく頑張りましたね😊

新社会人さんのパパさん世代の方が
日記見てたりするかな💕

今ってお金をどうしておくのが正解か
マジで分からない時代なんだけど、
世のパパさまたちは
どうやって伝えるのか教えてほしいな✨

若い子たち!
たくさん学んで大きくなろうね🙌




つきのの写メ日記一覧