つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

14日Nさまありがとう💕

はじめましてのロングコース、
本当に本当にありがとうございました💕

お部屋に入った瞬間に
時間の流れが止まったような、
ほんわり穏やかな空気に
とっても落ち着き癒されました😊

フルオプションも嬉しかったぁ!
なのに時間なくなって
イヤーエステが次回持ち越しになったことは
一生反省し続けます🙇‍♀️

会う前にハードル上がりすぎてて
不安でいっぱいだったけど、
外見もプレイも合格いただけて
安心しました笑

これから各地を飛び回って
忙しくなりそうだけど、
合間にまったり一緒に過ごせたら
とっても嬉しいです💕

これからもよろしくお願いします🥰

つきのの写メ日記一覧