つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

素材は何か。

お題:今日はインテリアを考える日です。こんな家具があったらいいなというものはありますか?に回答♪


バーバパパはなんにでも変身できるの。
バーバパパがおうちを作る絵本があって、
子どものとき大好きだったなぁ☺️

バーバパパがおうちを作れば
形も大きさも自由自在。
メジャー片手に
家のサイズを測り回らなくていいんだよ。

今、ソファもベッドも
しっくりきてなくて、
長いこと探してるんだけど
私が欲しいものはこの世に存在しないのかも。

大きさもデザインも色も機能も
私にフィットするものがほしいな。

欲しいものを手に入れるためには
お仕事を頑張らなくてはね✨

午後もファイトだよ😊

つきのの写メ日記一覧