つきの/(35)

T156/ B82(D)/ W59/ H88

今どきの卒業式。

今日はあちこちで
スーツの親子を見かけたよ😊

卒業式してる学校が多かったんだね🎵
昼間は晴れててよかったね☀️

ビックリしたんだけど、
今って小学生でも袴着たりするんだね💧

そしてこれはテレビ情報なんだけど、
高校の卒業式だと、彼氏が彼女に
花束をサプライズプレゼントして、
その様子を動画で撮るのが流行ってるんだって!

高校生のお子さんがいるお兄さーん!
そうなの?!

なんでもいいけど、
自分の力で得たお金でしないと
あんまりかっこよくないような、、。
高校生からバイトできるけど、
そんなに多くないですよね、、。
なんでもかんでも動画な生活、
大変だなぁ~


卒業を迎えた
お子さん、お孫さんのいるお兄さま✨
この度はおめでとうございます😊
泣いたぁ??笑

楽しい春休みをお過ごしください💕

つきのの写メ日記一覧