りず/(24)

T150/ B87(D)/ W57/ H83

お礼♡初めてのK様♡


今日はありがとうございました😊


すごーくぬるぬるさんだったねimg


すごく気持ちよさそうだったから、つい、いっぱい焦らしちゃいました🐰


いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しい😊


色々お話もできて楽しかったです🌻


とんかつ食べたくなってきました😂



明日食べようかなぁ🥹



あとね、最初ね、普通はお部屋で待っていて、女の子が来てくれるから、暑い中イレギュラーでごめんなさい🥲


でも、ちゃんと会えてよかったです🐰



お風呂入れてくれていてありがとうございます🫂



真顔で教えてくれたお友達もお優しいね🌻



おうちでゆっくりしている頃かな?



またね🫶


あついからいっぱいお水のもうね🍀


わたしも戻ってからいっぱい飲みました😊



ちょっと早いけれどおやすみなさい🫶🫶


りずの写メ日記一覧