りず/(24)

T150/ B87(D)/ W57/ H83

雑穀米への愛🫶


最近ご飯が美味しい私です😊


今ハマっているのが雑穀飯で、食感が楽しいんだ🌿


色んな雑穀が入っていて、白米に混ぜて炊くものなんだけれど、ぷちぷち食感の雑穀が中に入っていて美味しい〜🫶



毎年夏はバテバテになっちゃうんだけれど、今年はご飯をちゃんと食べているからか、かなり元気に過ごせていて嬉しい🐰


そんな本日は午前中にまつげパーマに行ってきました😊


いつものお姉さんにお願いしているから、いつも通りでお願いしたあと、すぐ寝ちゃった😂


毎回、終わる少し前にちゃんと起きるの面白い🤭



今日はね、おにゅーの靴を履いてきたんだ👡✨



26時までいます🫡



お誘いお待ちしています😊



りずの写メ日記一覧