りず/(24)

T150/ B87(D)/ W57/ H83

7月ありがとう🌻


7月ありがとうございました🌻


いつも仲良くしてくださる仲良し様、初めましてのお兄様、ありがとうございます😊




7月のニュースは、なんと言っても64の日イベントが始まったこと!🐰



4のつく日は、どうやら系列店の紳士さんの方でイベントデーがあるようで、女の子の出勤が多いと華やかですね🫶✨



8月もイベントが継続しますので、ご都合の合う方はぜひ利用してみてください♪



私もイベントデーっていう響きを聞くだけですでに楽しい🤭



あとは、ついに新しいお札が流通し始めましたね🍀



まだ全然見慣れなくて、新しいお札さんに会うとドキドキしちゃう…😂



あとはネギ牛タンの美味しさに気付いた月でした🍀



昔はそんなに好きではなかったんだけれど、この前食べたら美味しくてびっくりしたよ!



大人になって味覚がかわったのかな🤔



8月のお休みは、DVDを見るって決めているよ✨



ハ○ーポッター、ジ○ラシックパーク、タ○タニックは既に内定しているよ🐰



お盆期間の出勤予定も順次出しますのでチェックしてみてください🥹



月曜日からまたお昼のお姉さんに戻っいます!✨



嬉しいことにね、最近、お昼のお仕事のお休みが取りやすくなったんだ✨


マッサージに行ったり、メンテナンスしてゆっくり過ごす日にしたいなぁ🥹



ではでは、お休みなさい🍀


今日も一日お疲れ様でした🌿



りずの写メ日記一覧