りず/(24)

T150/ B87(D)/ W57/ H83

お礼♡本指名T様♡


今日はありがとうございました🫶


お久しぶりにお会いできてとってもとっても嬉しいのです🌿


毎回だけれど、身長差がすごいですよねimg


ぎゅ~ってすると包まれるのが良いです🫶


たくさん仲良しできて楽しかったなぁ…🍀


そして楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう🥹


いっぱい気持ちよくなってもらえて、えっちなお顔も見れて良かったです🫶🫶


わたしのお尻を推してくれるのが頑張って鍛えるモチベーションとなっています🫶


もっとぷりぷりになれるように頑張ります🫡


あと新しいお札に出会えて嬉しかっとっても嬉しいですっimg


どこで出会うかなぁ~って楽しみにしていたので、こんな早くお目にかかれるとはびっくり!!


まだしばらくかかるのかなぁって思っていたので本当に嬉しい😊


あとね、無事故無違反でゴールド免許を目指します😂


お仕事は、マイペース人間なのでのんびり頑張ります🫶


またね😊


明日もおやすみでしょうか?


ゆっくりしてください🐰


おやすみなさい🍀

りずの写メ日記一覧