りず/(24)

T150/ B87(D)/ W57/ H83

6/28のお礼♡本指名S様♡


ありがとうございました🐰


お久しぶりでしたが、前回がお正月の時だったから覚えていますよ🍀
 

お久しぶりにお会いできてとっても嬉しいです🫶


嬉しさのあまり、ぎゅ~ってしちゃいました😊


いい匂い〜って褒めてもらえて嬉しいです🌿🌿


髪の毛にちょっぴりつけている香りかな?🫶


ほんのり優しい香りがしてお気に入りです😊


アンパンマンのはなしであんなに広がるとは思っていなくてびっくりしました🤭


細かい設定知らないことに気付いたので今度見てみよっと🍀


子どものときに見たのが最後なので、懐かしいですね😂


ジャムおじさんに注目して見ますね🫡


楽しい時間をありがとうございました♪


またね🍀


おやすみなさい🫶

りずの写メ日記一覧