りず/(24)

T150/ B87(D)/ W57/ H83

6/22のお礼♡本指名S様♡


ありがとうございました🐰


たくさん仲良しできて嬉しいですimg


下着さんは、これまでとまた違うとぅるとぅるで、楽しんでもらえたかな🤔
 

夏はとぅるとぅるの生地のお洋服や下着が多いですね🫶


とぅるとぅるマニアとしては見かけると、つい、チェックしちゃいますimg


あとねあとね!お兄様の二の腕の筋肉がすごいです!


二の腕の件、いつも聞き忘れちゃうから次回、また教えて下さいね🌿


前に少しお話ししていた浜名湖のあれかな🤔


私のお尻さん、自由自在になるようにトレーニングしておきますね😊



おやすみ、ゆっくりしてください🍀 



ありがとうございました♡


またね😊

りずの写メ日記一覧