りず/(24)

T150/ B87(D)/ W57/ H83

6/22のお礼♡本指名C様♡


ありがとうございました🐰


こんなに早くまたお会いできるとは思っていなくて、とっても嬉しいかったですimg


今日は花見🌸ができる下着だったので、そんなところも楽しんで頂けたようで嬉しいです🫶


下着の色味が少し似ていて感動しました😊 


オレンジのところが気になって、ずーっと触っていましたね😂


あとね、紐が2本あるとセクシーに見える現象、不思議ですよね🍀なんででしょう🤔



いっぱい気持ちよくなってもらえて、気持ちよさそうなお顔もみれて嬉しい😊


楽しくて、あっという間に過ぎちゃいますね🌿



あのあとは無事に予定通り行けましたか?


今度、大衆向けの所に行ってみようかなぁ~と思っています🫶


敷居が高いイメージがあったけれど、お兄様のお話を聞いていたら、行ってみたい!ってなったので、今度行ってきます🫡


ありがとうございました🐰


またね♡



おやすみなさい😊

りずの写メ日記一覧