りず/(24)

T150/ B87(D)/ W57/ H83

お礼♡ご自宅S様♡


先程はありがとうございました🐰


日本中まわっているお話がとっても楽しかったです😊


聞くのを忘れてしまったけれど、47都道府県全部行っていそうなしていそうな雰囲気です🌿


どうなんだろう…?


全国制覇したのか気になります🤔


あとね、普通のマッサージ屋さんの変貌ぶりに笑っちゃっいました😂


一体何があったのでしょうか🐰


お店のコンセプトを覆すだいぶ大きな変更だよね!?と思ってしまった🤔



仲良しタイムは、とっても反応が良くて楽しかったです🍀


いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです😊


あと、お体があったかくてくっつくととっても気持ちいい🐰



ありがとうございました🫶



またね🍀



ゆっくりおやすみしてね🫶

りずの写メ日記一覧