りず/(24)

T150/ B87(D)/ W57/ H83

6/15 お礼♡本指名S様♡


昨日はありがとうございました🐰


お久しぶりでしたが、スタイルが更に良くなっていてびっくりしました!


一瞬、あれお部屋間違えたかな?って思っちゃいましたimg


お会いできてとっても嬉しかったですimg



ホルモンのお話も詳しくて楽しかったです🫶


マルチョウ美味しいですよね♡


美味しいと、ついそればかりたのんでしまうので、今度はまた違うホルモンに挑戦してみます🍀


あとね、お兄様はお肌がツヤツヤで、お肌に触れたときの感じがとっても気持ちよかったです🫶


肌が合うってこういうときのことを言うのかなぁ🤔



ありがとうございました😊


またねimg


おやすみなさい🌿

りずの写メ日記一覧