りず/(24)

T150/ B87(D)/ W57/ H83

6/14お礼♡本指名S様♡


いつもありがとうございます🐰


今日もとぅるとぅるでしたね😊


あと、私調べによると、お兄様とお会いするときは毎回違う下着さんなのimg


色んなとぅるとぅるをお披露目できて嬉しいなimg


新しいお洋服もお披露目できて嬉しい🐰


あとね、やっぱり例のワードたちは言えませんimg


流行りの真っ最中ならさらっと言えたかもしれないですね🤔


でも流行りの真っ最中には、流行っているのに気付かないから難しいかもしれないです🫠


今回はぬるぬるさんができてよかった〜🐰


隠すとえっちな感じになるのは何故だろう…🤔


耐久チャレンジも楽しかったです🌿



土日はおやすみかな?


お家でゆっくりゴロゴロを満喫してね🫶


ありがとうございました♡


おやすみなさいimg


またね🍀

りずの写メ日記一覧