りず/(24)

T150/ B87(D)/ W57/ H83

お礼♡本指名W様♡



昨日はありがとうございました🐰


夜のイメージだったから明るい時にお会いするのが新鮮🫶


お久しぶりで色々お話のネタが溜まっていて時間が経つのが早すぎました🥲🥲🥲


動画、楽しそうだったなぁimg


空も綺麗で空気が澄んでる中走ったらとっても気持ちよさそうで素敵🍀


綺麗に写ってるから、乗ってる気分になれて楽しかったです🫶


あと、ぬいぐるみがくっついて走ってるのがめちゃめちゃ可愛いですimg


その後の明太子の写真で衝撃を受けましたimg


通風は…、きっと大丈夫でしょう!!

ならないよう祈ってますimg


私は体力が少なくなってきたことが判明したのでトレーニング頑張って体力つけますimg


今回もたくさん仲良しできて幸せいっぱい〜🐰


お出かけ、気をつけていって来てくださいね🍀


また次回色々聞かせてください🫶


おやすみimg

りずの写メ日記一覧