りず/(24)

T150/ B87(D)/ W57/ H83

お礼♡本指名S様♡


昨日はありがとうございました🐰


おかえり〜🍀🍀

からのいっぱいお話できて楽しかったです🫶


前回、温度計がお揃いなことに気付いたんだけど、めっちゃ見るじゃんって思われたらどうしよう…って思って言わなかったんだけど、今日は我慢できなかった🍀 


長い温度計、いいと思います🫶



あと、下着さん、とぅるとぅるじゃなかったねimg


次回はちゃんと、とぅるとぅるの下着さんを着てると思います🫶


お洋服にとぅるとぅるの生地があるの、狙ってたわけじゃないのにちゃんとあるの面白くて笑っちゃったimg


そういえば、お家で使っている枕の生地がとぅるとぅるで、意識してなかったけど私もとぅるとぅる感が好きなのかもしれないです🍀


遊びすぎちゃって、下着着せられるゲームできなかったのが心残りです🥲


次回ぜひお願いします🐰  


最後もね、いっぱいぎゅ~ってできてよかった〜img


体がフィットする🫶



おやすみなさい🫶


またね♡

りずの写メ日記一覧