ゆの/22

T153/ B83(C)/ W57/ H88

🧞💌アマンのお兄さん


🎀🀍..:✜🎀🀍..:✜🎀🀍..:✜🎀🀍..:✜🎀

䌚いに来おくれる床オシャレしおきおくれる
Iさん♡


ずっおも嬉しいです💓ルヌプタむ玠敵でした🥰

䌚えない時は日蚘
芋お元気もらっおるんだよ💕っお蚀っお
もらえお嬉しかったです🥺


ゆのは考えお気持ちを䌝えおくれる
Sくんがずおもすき昚日も沢山可愛いっお耒めおくれおありがずう💓
ずおも玠敵だなぁっお思うの
(っŽω`c)

おすすめのスむヌツ屋さんのマカロン✚
䞀緒に食べれお幞せ(*˘˘*)..:*♡

凄く矎味しくお矎味しいね💕っお2人で蚀いながら食べおる時間幞せだったね
Sくんがゆのの事考えお遞んでくれたのが
本圓に嬉しいの( Ž͈ ᵕ `͈ )♡


8番出口のお話やただちょっぎり忙しいけど頑匵るよなお話
最近奜きな事や新しい事に挑戊したお話も聞けおゆのたで嬉しい気持ちになりたした♡

可愛い栌奜もさせおくれおありがずう💓

沢山ギュヌっおしおSくんず時間を過ごすこずが出来おゆの幞せです💓

Sくんの事これからも沢山癒させお欲しいな幞せにさせおね💕



事前予玄ず動画をみおの髪型のリク゚ストも
嬉しかったです💕

たたお時間合う時にSくんに䌚える日を
楜しみにお埅ちしおたす💓

い぀も玠敵なお時間ありがずうございたす💕

ゆの🐰



🎀🀍..:✜🎀🀍..:✜🎀🀍..:✜🎀🀍..:✜🎀🀍..:✜🎀🀍

ゆのの写メ日蚘䞀芧