りず/(24)

T150/ B87(D)/ W57/ H83

お礼♡本指名S様♡


昨日はありがとうございました🫶


今回もつるつるの生地の下着でよかった〜img

 
じゃないとつるつるを探しに狭い面積のところまでいかないといけないから、つるつる具合を感じてもらえてよかったな…img


今はね、タイタニック楽しかったな…と思いだしてにやにやしてます🐰

パロディの作品ってイイですよねimg


最近見たえっちな動画の話もスッとキレキレのツッコミがもらえて嬉しい🐰


また面白いのがあったら報告します🫡


毎回だけれど、バイバイするときもっとお話したかった~ってなりますね🥲


楽し時間はあっという間ですね🥹



今日は遠出の日ですね🍀


気をつけて行ってきてね🫶


またね♡

りずの写メ日記一覧