りず/(24)

T150/ B87(D)/ W57/ H83

お礼♡ルルスイート210 O様

先ほどはありがとうございました♪


こんな早くお会いできるとは思っていなくて、びっくりでとってもとっても嬉しかったです🐰


嬉しすぎていっぱいぎゅ~ってしちゃいましたimg

暖かくして包みこまれました♡お兄様の優しさが伝わってきてほっこりimg


お風呂にもお部屋にも鏡がいっぱいあってとってもえっちでしたimg


いっぱいえっちなことして、ドキドキしちゃったからか、思わぬアクシデントもありましたね🐰


次回は2回戦にチャレンジできるかな?


年末年始は、いっぱい食べちゃったので、運動頑張りますimg


またね♡


ありがとうございました♪

りずの写メ日記一覧